箱舟の民

ノアを中心にプロレスを語ったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武道館ぬるい

天龍、みのる、ムトーが参戦するわけだけど、そんな外様が来るせいか、お祭り的なカードばかりに。

今のとこ楽しみなカードひとつもなし。
最近のノアは地方でもいいカード組まれてるし、今シリーズでいえば名古屋の方が楽しみだよ。
天龍とみのるは嫌いじゃないけど、純粋にノアだけでよかったなあ。

というか。
ムトーと手が合うレスラーってなかなかいないから。
相手のペースに合わせないで、のらりくらり省エネでやる人だからね。
小橋はガンガン打ち合ってくれる相手の方がいい。
まだ天龍と当たらせた方がよかったなあ。

楽しみなカードはないけど、敢えて挙げるなら、KENTAが秋山みのるスギとバチるとこくらい。


バチといえばバラモン・タモンさん。
カード組んだ人は多聞の特徴をよく掴んでるし、了承した多聞の心意気が最高。
次は墨汁吐こうタモンさんっ。
  1. 2009/09/15(火) 01:09:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイス後楽園 | ホーム | シオと彰俊になりもうした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strnness.blog47.fc2.com/tb.php/36-702a6d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
