箱舟の民

ノアを中心にプロレスを語ったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブライアンがWWEに

ノアとかROHのピュアレスリングが好きなアメドラだったのに、どういう心境の変化だ??

ブライアン大好きだったから悲しい。
ノアやROHで見れなくなるし、WWEじゃブライアンらしいレスリングは見せ切れないだろ…長いグラウンドの攻防なんてあの団体は望んでないから。
師匠のリーガルみたいなキャラになるのかなぁ。
ブライアンはノアで上を目指す気持ちが強かったし、ノアがこうなる前にもっとブライアンをうまく使ってればと今更ながらに思う。。

WWEは見る気がせんし、しばらく見納めかぁ。
早く帰って来ておくれ。
青木なんかもブライアンの腕攻めをうまく吸収してたし、ブライアンに学ぶところはいっぱいあるよ。
なにより自分があのクラシカルなレスリング好きだから。
クラシカルっていうと、小川と西村の名前が挙げられそうだけど、ブライアンがあの二人と違うのは巧いだけじゃなく強い。

ダグはTNAなんかに行っちゃうし、いい人材がエンタメに流出し始めたなぁ…。

ヒーローの来日を楽しみに待とうっと。
シオと組ませてタッグ戦線いって欲しいな。
  1. 2009/08/26(水) 01:05:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多聞&橋 バチ参戦 | ホーム | DDT両国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strnness.blog47.fc2.com/tb.php/27-0ee3d505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
