箱舟の民

ノアを中心にプロレスを語ったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スギの具合と相性

なんかスギの名前があるだけで下ネタっぽくなるのは必然か。
そんなスギが好きなんだけどねっ。

じーわん、中西戦とか見た。
やっぱり足がかなり酷そう。。
痛いそぶりとか見せるの好きじゃないスギだけど、リングに上がるにも足元がおぼついてない。
走ってる時なんか恐る恐るという感じだし。
本領発揮できないのは残念だな…。

ただ、勝敗は足の具合だけじゃないと思った。
スギみたいにガツガツくる選手には、新日の選手は容赦ない。
中西も普段だとガツガツっていうよりアァーッ(試合後のコメ)て感じの猿人スタイルだけど、スギにはエルボーも張り手もガチ。
スギがやりやすいっていうより、かえって新日の選手の方がスギとはやりやすそう。
中邑なんか遠慮しないどころか容赦しないからね。相手が怪我してもおかしくないようなことしてくる。
スギにも殺伐さはあるけど、やっぱりプロレス寄りというか、そこは負けてるかも。
あっちはグーも使ってくるんだから、スギも総合モード全開になって欲しかったんだけどねぇ。
体調で精神的なテンションも上がって来ないのかな。

明日でリーグ抜け決まるけど、スギは周りの結果次第だし、なんか後藤にリベンジされそうなそわそわ。。
抜ければ決勝トーナメントでタナとリベンジマッチっぽい?
んで決勝で中邑と再戦してさらにリベンジ…って流れは新日的にないか。

大森さんおつかれさまっ。
タナに勝って『大金星!』とか週プロに書かれてたよっ。
………格下扱い。


ダグがTNAでIWGPタッグ取り。
新日の方に行くなら寂しいけど、冷遇してきたノアも悪いからな。。
ロールスルーは芸術品なのに。


アイスの後楽園に行きたい~。
  1. 2009/08/14(金) 19:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新日法則発動 | ホーム | モリシ モッチー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strnness.blog47.fc2.com/tb.php/23-22a777b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
