箱舟の民

ノアを中心にプロレスを語ったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スギのギンギンな夏

じーわんー


Aブロック
棚橋
真壁
矢野
バーナード
田中
大森
他団体枠選手

Bブロック
杉浦
中邑
後藤
天山
永田
中西
飯塚


まずは


よかったね大森さん…


大森さんがトンズラした後、秋山とスギの攻防の中でこんなのあったな~。

秋山「くされアックスボンバー!!」

スギ「(喰らってもすぐ起き上がって)そんなん効くかー!!」

大森さんが見てたらガクブルだったよ。。
スギと当たらなくてほんとよかったね!


Bブロックがおっさんの集まりになってるのは置いといて、怨敵中邑だけは制裁しないとスギの気が済まんでしょー。
パンチにガチな関節やってくれたんだからね。中邑にはもう総合モードでいいよスギ様。

後藤にはリベンジされそうな流れだけど、容赦しなさるな。
予選を決めようとする時が危険。なんか考えてくるだろうから。後藤は絶対ノア見てるから。丸藤の時間差ラリアットをいち早くラーニングしてたからねー。
あとは個人的に永田さんには負けんで欲しい。
調子に乗らせるとまたノアに上がるとか言うからっ。
いややー。



他団体枠が秋山か高山だったら旅館に帰ろう大森さん…

  1. 2009/07/10(金) 16:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒼き流星と黄金の星 | ホーム | 大日の底力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strnness.blog47.fc2.com/tb.php/16-f023039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
