箱舟の民

ノアを中心にプロレスを語ったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノア新体制→ぐて…

扁桃腺が腫れてるとかで、40度を越えてぐったり。。
これからは遠征するのにほんと命懸け。


田上社長。
あの人の気質からして断ると思ってたけど、三沢夫人からの説得とかで快諾したとか。
漢だね、田上。
なんか、三沢と田上が二人で飲んでる姿が目に浮かんだ。

人望は問題ないけど、決断力はどうかな?っていう田上。
でも、小橋と丸藤が副社長で、モリシが取締役に居るからバランスが取れてると思う。
秋山は仕事に体調に、いろいろ大変なんだろうな。。



百田辞表。


すごいね、こんな時に。
三沢のこと、ノアのことより、立場とか利益が大切なんだろうなこの人は。
この人が辞めて付いてくのは何人か古参で想像できるけど、どうぞどうぞ。若返りにはちょうどいいよ。
自分で興行打てるとか言ってるみたいだけど、そんなに人望あると思ってるのかな。
そうだ、長州と新団体作っちゃおうっ。
大森さん、チャンスだよー。……一年持たないだろうけど。
  1. 2009/07/08(水) 06:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想だよ妄想だよ | ホーム | 選手会遠征→ぱたりこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strnness.blog47.fc2.com/tb.php/13-6e9afad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
